ここから本文です

農業用トラクターは 何処のメーカーが良いのでしょうか

subarusimotukeさん

2008/7/820:12:30

農業用トラクターは 何処のメーカーが良いのでしょうか

閲覧数:
1,018
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/821:19:22

①3点リンクを備えていれば、メーカーさんにはこだわらないでください。作業機は皆共通です。

②特に必要な機能、倍速ターンとか、自動耕深、水平機構、クリープ(微速)、逆転ロータリー等があれば、それを備えている機種で、お安いかどうか、近くに販売店や代理店があるかどうかを基準に選んでください。

③個人的にはクボタがいいと思っていますが、他のメーカーさんのは使ったことがありませんのでわかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sakataka20さん

2008/7/909:46:06

私はイセキをお勧めします。
機能的には何処のメーカーも同じです。
以前クボタを使っていましたが故障が多かったので、
イセキは作りがしっかりしていますよ。
10年故障知らずです。