ここから本文です

明日から久慈暁子アナがめざましテレビに加入するのですが、下手したらめざましテ...

o72********さん

2017/7/908:35:40

明日から久慈暁子アナがめざましテレビに加入するのですが、下手したらめざましテレビを半年で降板になった小澤陽子アナの様に半年で降板する可能性がありますか?

閲覧数:
1,031
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/7/912:46:56

その可能性はあるでしょう。
最近のフジテレビは視聴率低下に喘いでいます。
可哀想に久慈暁子アナウンサーもフジテレビの犠牲になってしまいました。
本来ならば深夜番組辺りでデビューさせてやれば良いものをいきなりめざましでしょう?
視聴率戦争の最前線に立たされる様なものですよ。
今後の成長がどうなるか心配です。

質問した人からのコメント

2017/7/15 00:51:09

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/7/915:25:29

海老原アナのほうがバラエティ向きだと思うので、逆転する可能性が高いですね。