ここから本文です

消費者金融の借金がもとで住宅ローン事前審査に落ちてしまいましたので質問します...

hayabusa9991さん

2017/7/909:39:07

消費者金融の借金がもとで住宅ローン事前審査に落ちてしまいましたので質問します。
1・消費者金融で借金があると住宅ローン事前審査に通らないのですか?

2・消費者金融の借金を全額返せば住宅ローン事前審査に通りますか?
今まで滞納したとかありません。

閲覧数:
860
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/921:41:53

消費者金融の残債がある人は、うちの規定だと原則否決。
よほど属性がよければ稟議あげて優遇金利幅を減らして承認ってとこだね。
属性良くないと消費者金融の残債はアウト!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/921:37:42

メガ、ネットは無理ですね。

完済、解約して、やっと、地銀以下で借入出来るかと

延滞が一回でもあるとダメですね。
利息だけ払っていた期間があると否決になりますね

mitunaka25さん

2017/7/913:14:54

資力や信用のある人間が借金するなら銀行で、消費者金融など馬鹿らしくて使わない。

平気で使ってると言うなら、その逆だから、長期に渡る金は貸せない

v70r122846さん

2017/7/912:06:44

消費者金融にあると無理です。
これは一番のネガティブ情報になりますからこれに限らず借り入れがあるとダメです。完済して信用情報機関から情報が消えるまでは申し込まないことです。