ここから本文です

先生を泣かせたことある?

アバター

ID非公開さん

2017/7/910:33:51

先生を泣かせたことある?

補足たくさんの回答ありがとうございます(๑>◡<๑)
私はないんですが、いちばん思い出に残ってるのは小六の時嫌われてた教師と男子が喧嘩して男子がお前みたいな奴教師失格やって怒鳴って泣かせたことです

閲覧数:
5,372
回答数:
129

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1603:38:03

小1か小2の時鼻くそほじって鼻血出してそれを3回ぐらい同じ日に繰り返してたら保険の先生が涙出しながら腹抱えて笑ってた事ですかねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/128件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gg_orz072さん

2017/7/1411:46:14

中1の時に自然教室から帰るときにバスの中ではしゃいで
連帯責任になり担任の先生が泣きながら怒った事です

m7chan_snさん

2017/7/1408:03:07

同級生が若い女性の先生の身体的な特徴をからかって先生が泣いてしまったことがあります。

2017/7/1311:55:08

当時中学1年だった男子生徒が合唱練習の時、言うことを全く聞かず、ずっとふざけていたために
普段は怒らない、温厚な女性教師を怒らせ、泣かせたそうです。
先生は酷く落ち込んだとか。

2017/7/1218:29:31

2017/7/1205:54:23