ここから本文です

スイッチゼルダのゲームのデータの保存先は何処になりますか?

mar********さん

2017/7/910:52:17

スイッチゼルダのゲームのデータの保存先は何処になりますか?

ダウンロードでは無くてゲームのストーリー進行の保存先です。
1.スイッチ本体
2.SDカード
3.ゼルダのソフト

また一つのソフトを家族3人で遊びたいのですが3つ別々のデータ保存は可能でしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/7/911:23:50

セーブデータは本体内蔵のメモリです。
3人分のアカウントを作りましょう。そうすればセーブデータは別々になります。

  • 質問者

    mar********さん

    2017/7/1117:43:39

    ありがとうございます。
    スイッチ本体にセーブですか、危うくゼルダもう一つ買うところでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/7/911:16:38

1ですね。
現状、外部にメディアにセーブデータの保存はできないみたい。

独りなもんで、複数セーブしたことありませんが、ログインアカウント毎にセーブデータ枠が用意されると思いますよ