ここから本文です

すっきりフルーツ青汁の効果的な摂り方を教えてください。 高校3年生で153cm67k...

sachikoba0321さん

2017/7/911:59:54

すっきりフルーツ青汁の効果的な摂り方を教えてください。
高校3年生で153cm67kgの肥満です。 痩せたいなと本気で考え始めダイエットを始めるにあたり、すっきりフルーツ青汁を購入しました

。 それだけでは痩せられないので、食事制限と週2,3回ジョギングをしています。 食事制限と運動は何とか続けられそうですが、便秘に悩んでいます。
ネットで青汁のレビューを見たら、便秘が治った!など書いてあったのでこれだ!と思い購入しました。
まず私の便秘の状況ですが(汚い話ですみません)、小学校のあたりから今まで浣腸液を常用してしまっているせいなのでしょうが、毎日出ません。3日か4日に1度で、自然に出そうとしても固くてコロコロしてて出すのが大変です。 家から学校まで遠くて、朝早く起きて(5時50頃)すぐ電車に乗らなければならず、起きてから15分くらいしか時間がないので朝食も満足にとれず、当然トイレに行く時間なんて3分もありません。学校でもすることができず、おならも我慢してしまうので、家に帰る頃(午後8時前)にはもうぱんぱんで苦しくて苦しくて、でも自力で出せない、といった感じです。だからよくないとわかっていても浣腸液を使ってしまいます。 これってもう下剤依存症だと思います。
こんな悩みを解決するためにフルーツ青汁を摂ろうと考えました。
①どのように取り入れれば便秘に効果的なのか
②便秘解消のために他にどんなことをすればいいか
を教えて下さい。
また、夜だけ青汁に置き換えようと思います。
実際にフルーツ青汁を飲んだことがあるor今も飲んでいる方いましたら、回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyayubi5531さん

2017/7/1217:34:43

はっきり断言しますが、すっきりフルーツ青汁には全く効果がありません。置き換えダイエットにしても、便秘解消にしても全く効かず、便秘にいたっては更に酷くなりました。継続しても効果はなく、誇大広告です。私も口コミに踊らされて、せめて便通が解消されたらと思い購入しましたが非常に残念な結果でガッカリしました。しかも、解約する際の会社の対応も最悪です。購入を検討されているなら、やめた方がいいと断言します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/912:40:40

すっきりフルーツ青汁は便秘解消可能?
すっきりフルーツ青汁の素材は、飲みやすい青汁素材として知られる大麦若葉、天然の野草であるクマザサ、

そして体内から綺麗を促進する明日葉です。

これらの植物素材に加えて、81種類の酵素、腸まで届く乳酸菌を配合しています。

一般的な青汁の場合は植物成分だけで作られていますが、

すっきりフルーツ青汁は便秘に悩んでいる方をサポートするために酵素や乳酸菌なども配合したのです。

お腹の調子が悪い場合、慢性的な冷えが関係していることもありますが、

それ以上に多い理由が食生活の乱れです。

便秘を解消してくれる食品、促進してしまう食品があり、

お腹の調子が悪い方は後者の食品を多く摂取している傾向があります。

便秘で悩んでいる人は非常に多いですよね。

大切なのは食物繊維と酵素、乳酸菌を摂取して腸内環境を整えていくことなのです。

お腹の調子が悪いときは、食物繊維が不足している可能性大です。

野菜をあまり食べない方は便通も悪くなりがちですが、これは繊維質が不足してしまうからです。

野菜の摂取量が少ない方は、肉やジャンクフード、スナック菓子などを多く摂っているケースが少なくありません。

それにより、繊維質が不足してしまい、便量を減らしてしまうのです。

たくさん食べれば便量が増えると考えている方は多いでしょうが、

大切なのは食べる量よりも繊維質の量なのです。

便量を増やすためには、繊維質を摂取してカサを増やしていく必要があります。

酵素は30代くらいから体内生成が減少していくため、ちょうどこの年代から代謝が低下してきます。

代謝低下のサインとしてわかりやすいのは、体重の増加、お腹のぽっこりなどです。

生活習慣は変化していないのに太りやすくなった、お腹周りのぜい肉が気になる、

ダイエットをしても効果が出なくなった、などと感じたら代謝力に問題があると考えるべきです。

すっきりフルーツ青汁で酵素を補っていけば、体内からカロリーを燃焼させやすい体質になれます。

燃焼力を向上させることは、結果的に便秘の解消にも役立つのです。

便秘になると老廃物がスムーズに排出されませんが、この原因として燃焼不足があります。

例えるならストーブが不完全燃焼を起こしたときに、内側にススが溜まるようなものです。

便通が悪い場合も、体の燃焼力を上げていけば解消できることが多いのです。

脂肪・糖質の燃焼効率がよくなれば、自然と疲れにくい体に変わっていくでしょう。

摂取したカロリーをムダなくエネルギーに変えることができるので当然です。

すっきりフルーツ青汁に含まれる乳酸菌は、腸内バランスを正常化させて便秘解消をサポートします。

巷にはたくさんの乳酸菌商品が販売されていますが、大切なのは生きたまま腸内まで届くことです。

途中で死滅する乳酸菌ならば、最初から摂取しないのと同じことなのです。

乳酸菌商品を選ぶときは、胃酸で死滅しないタイプなのか確認する必要があります。

便秘に悩んでいる方は、すっきりフルーツ青汁を飲みつつ食生活のバランスを正していきましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。