ここから本文です

早稲田大学集団強姦サークル「スーパーフリー」代表、 和田真一郎受刑者の14...

アバター

ID非公開さん

2017/7/912:33:23

早稲田大学集団強姦サークル「スーパーフリー」代表、

和田真一郎受刑者の14年の刑期が終え、現在大阪府八尾市

に名前を変え潜伏しているそうで、今歳でいうと42、3と

まだ働けると思うのですが、こうゆう人ってどんな職に

就くんでしょうか? たとえ名前を変えたところで、許せない

過去は消えないし、雇う側も拒否したくなりますよね?

それとも自営業の道を選ぶんでしょうか?

こんな極悪な人間が同じ府内に住んでいるだけで許せないです。

閲覧数:
12,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2017/7/915:59:58

デイケア?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/7/913:51:26

たぶん、働き口が無いと言う理由で、生活保護を受けて引きこもり&精神科に通院してると思いますよ。