ここから本文です

バイオハザードのハンクの装備をサバゲーでしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/913:14:28

バイオハザードのハンクの装備をサバゲーでしたいです。

どうしたらいいですか?
使う銃などを教えてください

閲覧数:
816
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zek********さん

2017/7/1008:28:00

初期のハンクならば ステアーMP9とVP70

オペレーションラクーンシティ版だとMP5A3にフラッシュライト付きハンドガードを付けた物とベレッタM9だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2017/7/1016:42:50

場所は何処でするんだ?
市街地戦がいいぞ。
ハンクの格好して山口組の事務所の近くでやったら緊迫感があるぞ。

kob********さん

2017/7/919:15:00

バイオっぽいタクティカルベストならAmazonに安くで売ってます。フリッツタイプのメットもありますし、ブーツもあります。ガスマスクもコスプレ用のそれっぽいデザインのがあるのでそれを買ってみるとか。
前サバゲの時にハンクコスの方がいてその人はガスマスクのレンズの上から赤い透明フィルムを貼ってました。

Yahoo!知恵袋 特別企画