ここから本文です

最悪だ。 函館11Rのスズカなんちゃの複勝だけをシコタマ買おうとしたら・・・前の...

yoi********さん

2017/7/915:54:40

最悪だ。
函館11Rのスズカなんちゃの複勝だけをシコタマ買おうとしたら・・・前のクソじじいがチンタラしてたせいで買えず。
更にはプロキオンSの三連単フォーメーションで2着にカフジテイク

を塗り忘れで外れ。
キングズガード推しだったのにチビって単勝シコタマできず。
正に踏んだり蹴ったり・・・って書きながら見た七夕賞、ヴォージュも撃沈。

最終Rのポールヴァンドルでイキます!
単勝シコタま○こですwはい、壊れました!
↑が外れたら錦糸町のWINSで暴れてやる(# ̄З ̄)

皆はどうなのよ?

補足うぉらぁーーーーーーーーーーー!、やかさなやはらやよわー。!

閲覧数:
175
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/7/922:16:33

yoiching18さん


なぬ、錦糸町のWINSだって、
おらと意外と近くに住んでるってこと?

電話投票→即PATにする前、
錦糸町、後楽園、銀座のWINSはよく通った。
たまーに渋谷も。

この前、総武線改札でて、信号前(楽天地に渡る前のところ)で、
長州力を見かけたわ。

ヨドバシは常連。
丸井は最近行ってない。


どんな回答してんだか。
失礼しました。

質問した人からのコメント

2017/7/12 11:06:34

今週はキッチリしっかり!って、やる時ほどカスりもしないんだよな。。。

まさかのご近所さん?
錦糸町WINSで、「yoiching18どこだ~~~( ゚Д゚)/!!!」って叫んでたらいつか出会えるかも^m^

どんな回答?
こんな回答でもBAになるのがyoiching18の質問ですm(__)m

皆さんも自分みたいにならない様に気を付けて馬券は購入願いますw
へばな♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2017/7/1020:23:57

てーか自分が悪いのブザー鳴っても1分なら買えるはずなのでは

tan********さん

2017/7/1019:42:31

ギリギリで買うなら、悪いが自己責任だ…
とはいえ俺もカフジテイクとブライトラインのワイドで勝負のはずがギリギリまで迷った

なんとか間に合ったが券売機の前に立った瞬間にくしゃみをしてしまいマークシートが鼻水まみれで読み取れず
書き直してる間に締め切りになっちまったよ

xue********さん

2017/7/917:09:21

おめでとうございます_(._.)_

的中ですネ‼

zaz********さん

2017/7/917:06:19

俺は電車の接続が悪くて 函館11に 間に合いませんでした(/_;)/~~ しこたま鈴鹿 リバー を買おうと思ってましたよ。あれが今日の運の尽きですな( ´△`)

yuu********さん

2017/7/916:01:56

ある意味予想通りのポツン炸裂w
10Rでノリさん勝っちゃったから嫌な気したんだよねー(´・ω・)
最終各場2.2.1の単勝で店じまい(´・ω・)