ここから本文です

山形県にある、山形県総合運動公園に行きたいと思っています。 関東から高速バ...

fuu********さん

2017/7/916:09:47

山形県にある、山形県総合運動公園に行きたいと思っています。

関東から高速バスで行こうと思っています。到着が、『山形駅西口』か、『天童駅東口』とあるのですが、
どちらで降りた方がいいでしょうか?

なるべく早めの回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/7/920:30:28

山形駅西口~東芳賀
40分 580円
http://mb.jorudan.co.jp/os/norikae.cgi?p=0&c=10&incs=utf8&t=B-%E6%9...
山形駅西口
↓徒歩(10分
山形駅前
↓[山交バス]山形〜天童線[長岡経由](わくわくランド行) 30分
↓乗車券: 東芳賀まで580円
東芳賀

天童駅東口~東芳賀
https://www.navitime.co.jp/bustransit/search?orvArea=06&orvStationN...
所要時間16分¥230円 乗換0回

天童駅東口
↓2分徒歩
天童バスターミナル
↓7分2番のりば
山交バス 山形--天童温泉 山形駅前行
陸橋南
↓7分徒歩
東芳賀


東芳賀 ~山形県総合運動公園/徒歩


徒歩12分総距離1.0km
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...


•山形交通路線バス 山交ビル発(山形駅前) 「漆山・天童温泉線」または「楯岡・北町線」をご利用ください。
最寄のバス停は「東芳賀」「陸橋南」となります。 「東芳賀」から徒歩15分となりますが、1日の本数が限られ、
土日、祝祭日は運休となっておりますのでご注意ください。「陸橋南」からですと徒歩30分となります。
•山形空港から「山形行」バスをご利用される方は天童市内「わくわくランド前」下車徒歩30分となります。

質問した人からのコメント

2017/7/10 15:58:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2017/7/916:12:18

近いのは天童駅東口です。