ここから本文です

メアリと魔女の花、そんなにおもしろくないですか。

fuz********さん

2017/7/916:50:48

メアリと魔女の花、そんなにおもしろくないですか。

閲覧数:
4,889
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikiadiekさん

2017/7/917:27:42

昨日見てきました。
とても面白かったです!
詳しいことは言えませんが、色々な展開があり、ラストはほんとうに感動しました
ぜひ見てみてくださいヽ(´▽`)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メアリと魔女の花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

めめさん

2017/7/1109:56:47

昨日観に行ってきました
アクション部分は派手
その他のシーンは少し雑に見えました

ジブリ作品には劣ると思います
水曜日等の安い時に鑑賞しに行く分には元取れるんじゃない

個人的には劣化ハリポタのような感じでした

sus********さん

2017/7/1000:49:06

昨日見て来ましたよ~。

全体的にジブリの雰囲気(ラピュタとか)がなんとなくしますね。

けっこうおもしろかったですよ。

ゲド戦記よりは良かった。
トトロ、ラピュタに比べたらもう少し物足りない。って感じです。

好みにもよりますけれどね。

山田与作さん

2017/7/917:18:16

普通に面白かったです。飛びぬけたものはありません。