ここから本文です

ジェイコブ・ロスチャイルドのおっさんは、地球人からしたら「悪人」になりますか?

rij********さん

2017/7/917:11:05

ジェイコブ・ロスチャイルドのおっさんは、地球人からしたら「悪人」になりますか?

今年2017年の数か月前に、デイビッド・ロックフェラーのおっさんが、
101歳で死んだそうですが、

これからも、ジェイコブ・ロスチャイルドのおっさんの時代が続きますか?

ジェイコブ・ロスチャイルドのおっさん

ジェイコブ・ロスチャイルド,おっさん,デイビッド・ロックフェラー,地球人,悪人,爆笑,裏

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gft********さん

2017/7/1503:09:21

裏の裏は表じゃない爆笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2017/7/1422:55:50

ジェイコブ・ロスチャイルドもめでたく地獄に召されたと情報もあるんですがね。

ore********さん

2017/7/1214:01:20

お金ががあれば何でも
出来るってか笑)