ここから本文です

ある地域の蚊は、叩こうとしても、直ぐに逃げられてしまいますが、別の地域の蚊は...

ikiteikitaiさん

2017/7/1618:00:06

ある地域の蚊は、叩こうとしても、直ぐに逃げられてしまいますが、別の地域の蚊は、動きが遅く、簡単に叩く事が出来ます。この違いは何でしょう。体力の差でしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rirakoribariさん

2017/7/1709:53:24

気温だと思います
寒いと鈍くなります

質問した人からのコメント

2017/7/23 03:20:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

momosuki0019さん

編集あり2017/7/2012:04:05

うちの近くも、屠殺場があった関係で、蚊が沢山。

蚊柱も良くありました。寒くなると動きが鈍くなる、

前回答者様のいう通りです。


ここで申し訳ない、

太平洋戦争の原因は、難しく書かれですが、皆間違いです。

ルーズペルトの執拗な嫌がらせが、最終原因なんです。

満州鉄道を共同経営したいとアメリカが、申し出て断った事も、原因のひとつ。

沢山分かりにくい難しい文を書く人は、わかってない場合が多い。

明らかに私がベストアンサー、

別に強制ではないですが、日本を追い詰めたのは、ルーズペルトです。

簡単明瞭だと駄目とする人は多く、今回は残念ですね!

日本も軍部もアメリカとはやりたく無かった、交渉に次ぐ交渉での、ルーズペルトの日本嫌いが、露骨に出て、

日本を追い詰めたのは、ルーズペルトです。他の回答者の方々は、正しいが、結論が間違ってます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。