ここから本文です

LAMEでエンコードした320kbpsのmp3ファイルとNoteBurnerで変換した320kbpsのAACフ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/918:13:47

LAMEでエンコードした320kbpsのmp3ファイルとNoteBurnerで変換した320kbpsのAACファイルではどちらが高音質ですか?

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/7/1216:22:51

ほぼ一緒です。mp3ファイルはほとんどのmp3プレイヤーで再生できますが、mp4はプレイヤーによっては非対応です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2017/7/922:41:17

音質は大半がkbpsで決まります。
kbpsは1秒あたりのデータ量。

320kmphの新幹線と
320kmphの飛行機と
どちらが速い?と似た質問。
(異なる乗り物の速度を比較できるのが時速kmphの単位なのだ)

なので、ほぼ同じ。