ここから本文です

合宿免許って夏(8/1~8/25迄)と

アバター

ID非公開さん

2017/7/919:34:49

合宿免許って夏(8/1~8/25迄)と

冬(1/5~2/15まで)どっちが安いですか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/7/921:24:24

どちらも割引をする必要のない時期なので、同じ金額(最も高い金額)にするんじゃないですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/9 21:59:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2017/7/921:25:14

ほっといてもその時期はお客の方からわんさか押し寄せるから値段は逆にシーズンオフよりも高い。

どっちもどっち。教習所によりけり

それよりも定員になる前に、金額うんぬんよりいかにその時期に教習が出来るかのほうが問題かもよ?

yuu********さん

2017/7/921:20:33

教習所によりますよ( ᵕᴗᵕ )