ここから本文です

人材派遣会社のフルキャストについて 調べてみたのですが、そんなにひどいのでし...

yus********さん

2017/7/919:44:04

人材派遣会社のフルキャストについて
調べてみたのですが、そんなにひどいのでしか?

登録抹消したほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
549
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2017/7/920:28:52

いいやそんなに酷くないです
棒に当たる率が高いだけです

登録抹消というか派遣会社に加担しないでもらいたい

質問した人からのコメント

2017/7/10 04:18:35

ありがとうございます。

取り敢えず試しに行ってみます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人材派遣会社 の求人情報(304,870件)

人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
人材派遣会社でコーディネーター業務
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 福岡県久留米市
求人アスコム
人材派遣会社にて営業
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給15万円〜20万円
  • 群馬県渋川市半田
株式会社A・サポート
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(3)
DOMO!NET
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
人材派遣会社での営業アシスタント業務
  • 戦力エージェント株式会社 伊勢原オフィス
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.4万円〜
  • 神奈川県伊勢原市伊勢原
イーアイデム
<定着率100%>人材派遣会社でオフィス事務♫スキル不要
  • 株式会社ウィルエージェンシー
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市高津区・その他の勤務地(5)
エンバイト
営業・企画営業・ラウンダー 【正社員】人材派遣会社の≪営...
  • オウエン株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
[A][P][契]人材派遣会社での総合職(営業)
  • (株)ヒト・コミュニケーションズ
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 栃木県栃木市・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2017/7/922:21:03

登録したけど連絡すら無い、と言ってる方の意味が判らん。
登録しても連絡は誰にも無い。サイトで自分から仕事の申し込みする訳だから。

bur********さん

2017/7/921:37:40

登録したけど連絡すら無いですよ、違う派遣会社の方が良いですよ

wal********さん

2017/7/920:59:40

酷さを知ってる人は2度と行きません。
世間知らずの人は行ってみて初めて酷さを知るのです。

私は疑問に思うのです。あれだけ行くのはやめとけ!と皆が言うのになぜ行って後悔するのか全く理解できません。

やっぱり馬鹿は死ななきゃ治らないというやつですかね。