ここから本文です

F1マシンのエンジンをN-BOXに載せ替えたらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/919:47:32

F1マシンのエンジンをN-BOXに載せ替えたらどうなりますか?

補足無理やり載せた場合です。。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vet********さん

2017/7/920:07:17

見た目だけ早そうな公道を走れない乗用車になります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/9 20:40:48

そうですよね!
全膿はアフォか!?

載らないばかりで、頭硬いのか?
どうすれば載せられるか考えろや

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zen********さん

2017/7/920:04:25

載りませんよ(´Д`|||)