ここから本文です

ウオッカについて スミノフのブラックは、普通のより2倍も高いです。 飲んだ...

rin********さん

2017/7/921:07:44

ウオッカについて

スミノフのブラックは、普通のより2倍も高いです。
飲んだことがないのですが、美味しいですか?

感想をお願いします。

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ライダーさん

2017/7/1220:37:16

東京だよウォッカさんより
天才バーボンが好きです

たまにシェリー藤尾も飲むし
アグネス ラム酒なんかもいいな

ジッタリン ジンは好きくないな

一番はやはり
恋人同志が飲む ロマンチックなあのジュース❤だね



☆ライダー☆

  • 質問者

    rin********さん

    2017/7/1221:10:20

    アグネス ラム酒は、私よりちょっとだけお姉さん。
    可愛らしいお姉さん。

    ジュースって、何よ?
    家は両者とももう出ないんじゃないかな。
    試してないんだ。

    ジッタリンダジンは、存じません。
    山本ジンダなら知っている。

    白雪さん、星のお姫様みたいですよ。
    スイーツ好きなのに、いつもダイエット中。



質問した人からのコメント

2017/7/16 08:28:48

お二人さん、
ご回答をありがとうございます。


baは、昔懐かしい冗談をちりばめていただいた方へ


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆーたんさん

2017/7/921:26:58

ウオッカーーーーっ!

結構来ますねwww
感想は、、、、


記憶なかったのを覚えてます(笑)
ヾ(*´∇︎`*)ノ