ここから本文です

中日ドラゴンズの元監督落合博満は今は何をしてますか?俺流とか言ってますが言い...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1001:46:02

中日ドラゴンズの元監督落合博満は今は何をしてますか?俺流とか言ってますが言い方帰れば自分勝手にしか見えませんでした、

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2017/7/1023:33:49

谷繁さんが欲しがった鈴木翔太は今季ブレイク中ですが、落合さんが行脚して獲得した社会人選手たちは未だ五里霧中。。。

監督としては何をかんがえているかわからないので、相手が嫌がる名監督でしたが
GMとしては、微妙な人でしたね。

「中日ドラゴンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmr********さん

2017/7/1006:56:09

巨人からのオファーを待っとる!