ここから本文です

リーマスを600 飲んでいます。リーマスの副作用でふらつきや脚がだるい感覚があり...

chi********さん

2017/7/1008:55:33

リーマスを600 飲んでいます。リーマスの副作用でふらつきや脚がだるい感覚がありまえんか

補足身体の脱力感や脚の脱力感があります。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pot********さん

2017/7/1010:08:51

私はないし、聞いたこともないです。
デパケンRだったら、最初だけだるさあります。
あと、眠剤が強すぎる可能性ありませんか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bil********さん

2017/7/1008:58:48

ありえると思います。
しかし、知恵袋の素人に聞くよりも、かかりつけのドクターか最寄りの診療所へ行かれることをおすすめします。素人の判断は危険だからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma_********さん

2017/7/1008:56:30

リチウムを飲むと一時的に金属中毒の症状(発疹など)が現れます。
一時的なものなので,放っておいて良いでしょう。