ここから本文です

長崎新地中華街から民宿女神大橋(木鉢町)までタクシー(深夜料金)でいくらぐらいで...

kaz********さん

2017/7/1014:12:55

長崎新地中華街から民宿女神大橋(木鉢町)までタクシー(深夜料金)でいくらぐらいで行けるのでしょうか
女神大橋経由の方が近いですか?
バス(木鉢公民館)が21時代が最終だったので

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/7/1015:12:16

長崎人です、その区間は乗ったことないので勘ですけどwww
たぶん、2割増し料金だと3千円~4千円の間だとおもいます。

微妙なところですが、中華街なら、
距離は女神大橋を使った方が少し近いと思います。

ただ、女神大橋は100円なので、タクシーだと
2メーターとなり、近いけど料金はあんまりかわらないかも。

ちなみに大波止・夢彩都だと、ほぼ女神大橋は使わないと思います。

  • dan********さん

    2017/7/1015:30:39

    路線バスは、神の島方面は22時ちょい過ぎ、土日は22時しょい前くらいが最終みたいですね。風の広場行きもあるけどそっちはもっと早くに終わるみたい。乗り合いタクシー無し、コミュニティーバス無し、とういうことで。足はやっぱりタクシーですかね。

    その他の選択肢として、一人の場合、タクシー代払うくらいなら、
    ネットカフェか、カサノダとかのドミトリーに泊まった方が遙かに安そうな気がするw港サウナのカプセルはそれよりちょい高いと思います。日帰り温泉の無料シャトルバスは終わってるので、そこら辺は選択肢から削除といったところでしょう。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/7/1016:31:18

女神大橋経由80円も変わらない
長崎新地中華街から長崎県長崎市木鉢町までのタクシー料金
予想料金4,010 円 所要時間 約21分 総距離約9.4km
https://www.navitime.co.jp/taxi/result/?start=%7B%22lon%22%3A129.87...