ここから本文です

坂上バイキング休みはなぜ

アバター

ID非公開さん

2017/7/1014:24:24

坂上バイキング休みはなぜ

閲覧数:
5,785
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/7/1114:00:30

ただの夏休みです。

坂上さんのブログをみたらわかりますよ。

せっかく夏休みをもらっているのに昨日は自宅にいたようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na_********さん

2017/7/1022:00:25

日頃、忙しいのでマスでもかいてるんでしょう!

asa********さん

2017/7/1021:12:40

夏休みだって言ってました。

dag********さん

2017/7/1020:35:14

大人の事情

ham********さん

2017/7/1018:08:21

kas********さん

2017/7/1018:07:18

くだらない特番を放映しないと正常な運営ができないフ●●●ビに聞いてみて下さい。