ここから本文です

青山繁晴気持ち悪い。 さすが籠池に騙された似非愛国主義者だね。 加戸と言...

abe********さん

2017/7/1015:48:59

青山繁晴気持ち悪い。

さすが籠池に騙された似非愛国主義者だね。

加戸と言うおいぼれを呼んで話をさせても無駄。

愛媛に学校できても愛媛になんか就職しねえよ。

本当に自民党はバカ

もう安倍はだめだね?


ネトウヨは回答しないでね。

閲覧数:
621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewe********さん

2017/7/1018:44:18

都民ファーストも憲法改正に自民党と意見が一致です。
戦争大国になる道は外されておりません。結局都民ファーストも自民党なのです。

安倍、麻生、菅の三人が辞めて解散総選挙しなければ独裁社会の確率は変わりません。
民進党を支持した方が国民の人権は尊重されます。

国民の意見を一番尊重する政党は民進党だけです。

自民党を支持してる人は安倍に何かしら便宜を図って貰った人が大半です。
便宜を図って貰った人の親族関係者も含まれるでしょう。

警察や自衛隊、消防も自民党支持者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2017/7/1023:42:41

偏狭か。
加戸さんには感動しました。
人物はいるもので、昔の官僚はこうだったんだなと。
それに比べ事務次官にまで務めた前くんは、自己弁護の小物ぶりがハッキリしました。
加計学園の印象操作で風評被害は甚大だと思うが、日本と国民のため、頑張ってください。