ここから本文です

育毛剤のイクオスは若ハゲでも効きますか?

mas********さん

2017/7/1017:32:04

育毛剤のイクオスは若ハゲでも効きますか?

会社の40代、50代の上司みんな髪が元気なので「この会社の人はハゲてる人ぜんぜん居ませんね」って話しをしたら上司のほとんどが少し前までわりと髪の毛が危険な状態だったって言われました。
上司のほとんどが育毛剤のイクオスを使い始めてから元気になってきたらしいんです。
僕はまだハゲてまではいないですけど若ハゲになる可能性はかなり高いです。
今も少し兆候があります。でも僕はまだ二十歳だし年齢的に効きにくいとかあったりしますか?

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2017/7/1118:49:13

効きにくいようなことはないですよ。
将来の薄毛が心配ならば早い段階からイクオスで予防しておくというのは良いことだと思いおますよ。予防するにこしたことはありません。
ただ育毛剤だけに頼らずに食生活や睡眠、ストレス軽減なども気にしておいたほうが良いです。
遺伝以外でもそういったことから薄毛になってします可能性もあるので。

頭皮マッサージも毎日しっかり行って血流を良くして下さい。

毎日根気よく続けることが良い結果に繋がります。
薄毛の予防や対策は長い目で見ていかないといけないことです。途中で断念してしまう人が多いですががんばってください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2017/7/1220:38:12

kusoryoziは57歳なので確実に手遅れです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gre********さん

2017/7/1220:25:42

greathumanは52歳なので確実に手遅れです