ここから本文です

プロポーズを断られた男は購入済の指輪をどうするのか?

com********さん

2017/7/1018:22:59

プロポーズを断られた男は購入済の指輪をどうするのか?

閲覧数:
513
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1019:22:52

また聞きで売ったと言うのは聞いた事がありますが、
最近はプロポーズにOKをもらってから、
二人で婚約指輪を買いに行く人が多いですね。

質問した人からのコメント

2017/7/10 19:31:19

なるほど!

「プロポーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mix********さん

編集あり2017/7/1018:49:33

売るとかですかね。
知人は捨ててましたが。

mak********さん

2017/7/1018:25:16

次の相手にそのまま使うか、質屋じゃないですかね。。。

maráさん

2017/7/1018:24:29

売ったりしてたよ、友人は…