ここから本文です

僕の名前は光宙でみつひろって読むんですけど、この漢字がピカチュウってキラキラ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1018:27:10

僕の名前は光宙でみつひろって読むんですけど、この漢字がピカチュウってキラキラネームといっしょでピカチュウって名前が結構有名になったみたいでふざけてかわからないですけどピカチュウって呼ばれることがありま

す。元々みつひろって呼び名で付けてくれたのにこの名前が嫌になりそうです。どうしたらいいでしょつか。また、僕のような方はいますか?

閲覧数:
10,546
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2017/7/1018:29:02

ピカー
ピカピカって言ってあげて下さい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1118:40:29

    ピカーー(怒)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nm_********さん

2017/7/1516:26:50

光宙(ぴかちゅう)自体恐らく実在しない名前ですから気にしないようにしましょう。

oct********さん

2017/7/1316:25:20

バカがいると、質問者さんみたいな方までもが
巻き添えを食らって、迷惑ですよね。

バカというのは、ピカチュウという名付けをした
実在するのか知りませんが、どこかの親のことです。
(質問者さんの親は常識的です)

もう数年たったら、周囲のガキっぽいお友達たちも
少しはマシになって、変なからかい方はしてこないと
思います。
あと数年、期間限定だと思ってもうちょっとの我慢ですよ。

imo********さん

2017/7/1018:32:03

友人に洋介という人がいて、子供の頃にようかい(妖怪)と呼ばれて嫌だったと言ってました。

うまく笑いで流せるといのですけど、毎度だとウザいですよね・・・