ここから本文です

俺ガイルのSSを読んでいると奉仕部が海老名さんの「戸部の告白を未然に防いで欲し...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1018:30:16

俺ガイルのSSを読んでいると奉仕部が海老名さんの「戸部の告白を未然に防いで欲しい」という依頼を引き受けたと書かれていることがよくあるのですが

原作でも雪乃たちが奉仕部として海老名さんの「告白を防いで欲しい」という依頼を引き受けたのですか?
それとも八幡が依頼に気づいて修学旅行中に引き受けたのですか?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2017/7/1023:55:19

ゆきのんたちは引き受けていません。

修学旅行の前に、八幡に対してだけ「今の関係を維持したい=告白を防げ」と、暗に示すような表現で依頼しました。
直接的には、言っていません。
なので、ゆきのんたちは、気づいていませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2017/7/1018:32:18

海老名さんは戸部が好意を持ってくれているのに気付いています。
それに対してやんわりと防いでほしいと言いました。
まぁ腐女子な感じで、細かいとこは忘れましたけど〇〇と〇〇最高だよね!ほんと!
みたいな感じですかね。

それと、戸部自身は告るから手伝って欲しいと奉仕部に依頼しています。