ここから本文です

ポールマッカートニーとシドバレットの若い頃ならどっち派ですか??

sat********さん

2017/7/1018:52:25

ポールマッカートニーとシドバレットの若い頃ならどっち派ですか??

私は選べません。シドは美青年、ポールはカワイイ感じですね。

ポールはもう知名度ありすぎるので写真はシドを貼っておきます(๑˃ ᴗ˂ )

シド・バレット,ポールマッカートニー,美青年,知名度,若い頃,ひとはシド,バンド創設者

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2017/7/1121:13:21

バンド創設者でありながらバンドを追い出されるという悲劇のヒーロー、シドにはドラマを感じます。(☆ФωФ)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qq1********さん

2017/7/1023:30:03

シドだね。現代に生きるひとはシドだわ。