ここから本文です

遊戯王TCGからの来日について。 wikiには、(以下遊戯王wikiから抜粋) 「海外先...

nic********さん

2017/7/1020:47:30

遊戯王TCGからの来日について。
wikiには、(以下遊戯王wikiから抜粋)
「海外先行カードの日本語版は「EXTRA PACK」シリーズとしてブースターパック数弾分をまとめて発売されるが、GOLD SERI

ESやストラクチャーデッキで日本語版が登場する例も見られる。」
との記述があるのですが、実際にエクストラパックではなくゴールドシリーズやストラクチャーデッキで海外先行の日本語版が収録された例にはどんなカードがありますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2017/7/1100:44:35

記憶にある限り、以下の4枚です


ロスト・ブルー・ブレイカー
ストラクの海皇の咆哮に収録

アレキサンドライドラゴン
スターターデッキ(2012) に収録

発条機雷ゼンマイン
GOLD SERIES 2012に収録

対峙するG
GOLD SERIES 2014に収録

  • 質問者

    nic********さん

    2017/7/1113:47:03

    調べてみましたところ、その全四種類が該当するようでした。
    回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qsb********さん

2017/7/1021:37:47

発条機雷ゼンマインや対峙するGはGOLD SERIESが初出です。
ストラクチャーデッキ初出は、海皇の咆哮に収録された ロスト・ブルー・ブレイカー みたいですね。