ここから本文です

一度でいいから日常使いたいアニメ・マンガの名言を教えてください 自分はジョジ...

kamisamannxさん

2017/7/1020:53:02

一度でいいから日常使いたいアニメ・マンガの名言を教えてください
自分はジョジョの奇妙な冒険の「質問を質問で返すな!! 疑問文は疑問文で返せと学校で教わったのか!?」が言ってみたいです

疑問文,ジョジョの奇妙な冒険,質問,アニメ・マンガ,名言,誰か,ブラックジャック

閲覧数:
197
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1605:43:22

私は仕事をしない主義でね

私は仕事をしない主義でね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamayama0189さん

2017/7/1605:57:41

計画通り(´´ิ∀´ิ`)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/7/1122:34:59

『知っているのか?雷電!!』

『逃げるんだよ~~』

『お前みたいにでかいババアがいるか』

の3つです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/7/1122:28:32

やらないか

やらないか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sst7k1i0ngさん

編集あり2017/7/1120:19:31

一度でいいから言ってみたい。誰かをひたすら見下したい時にはこれを言ってみたい気がしなくもない。

一度でいいから言ってみたい。誰かをひたすら見下したい時にはこれを言ってみたい気がしなくもない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

marushige_01さん

2017/7/1023:45:48

やはりというか、ジョジョが多いな。
自分はブラックジャックから、


「私は賞とか肩書きってやつが
大っ嫌いでねえ」

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。