ここから本文です

東京ディズニーリゾートのパーク内(ランド、シー)で、au WALLETプリペイド、dカ...

kun********さん

2017/7/1021:17:03

東京ディズニーリゾートのパーク内(ランド、シー)で、au WALLETプリペイド、dカードプリペイド、ソフトバンクカード、LINE Payカードは使えますか?

閲覧数:
574
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/7/1022:18:06

使えますよ。パーク内でLINEPayカードで1日過ごしました。
himawari930326さんはおそらくブランドプリペイドカードのことを知らないと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

korokoroさん

2017/7/1021:36:14

ワゴン販売以外なら使えるそうですよ
大体の会社が使えるでしょう。

2017/7/1021:28:09

使えません。
クレジットなら使えますよ