ここから本文です

5位の巨人と最下位のヤクルトのゲーム差は7.巨人はさすがに最下位になりそうにな...

瀬戸内48 STU48さん

2017/7/1021:25:25

5位の巨人と最下位のヤクルトのゲーム差は7.巨人はさすがに最下位になりそうにないですか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ホーリーさん

2017/7/1021:50:22

巨人は1975年の1回だけ。ヤクルトは最近では最下位が目立ってきました。一昨年は、リーグ優勝したのに去年は5位になり今年はこのまま行けば最下位決まりそうです(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2017/7/1023:14:53

巨人がヤクルトに負けるわけがありません。ヤクルトは今年も来年も最下位です。




と答えてる奴は荒らし注意

gve********さん

2017/7/1022:42:58

セ・リーグは1位と6位が決定。
2~5位を争っているという感じですね。

やきう民さん

2017/7/1022:42:54

巨人がヤクルトに負けるわけがありません。ヤクルトは今年も来年も最下位です。