ここから本文です

ジャニーズの人たちを見てるとすね毛とか腕毛が無かったり、あっても薄い人が多い...

hay********さん

2017/7/1022:08:01

ジャニーズの人たちを見てるとすね毛とか腕毛が無かったり、あっても薄い人が多い印象があります。これって女性的に男性のすね毛とかのムダ毛ってない方がいいって事なのでしょうか?

閲覧数:
1,380
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2017/7/1022:15:14

そうですね、無い方が好きです。

質問した人からのコメント

2017/7/17 14:36:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/7/1115:53:33

アイドル雑誌などは修正されてますよ。
実際は結構濃い人も普通にいます。

bac********さん

2017/7/1023:38:04

まえ、亀梨くんのすね毛ボーボーでがっかりした…

ugd********さん

2017/7/1023:32:53

え。

中島裕翔とか脇毛ぼうぼう。

がっくりくるね。

lu1********さん

2017/7/1023:09:36

あまりにも濃すぎる人はちょっと、、って感じですよね。
綺麗に越したことはありません。