痩身エステ、ダイエットに関しての質問 痩せたい!と思い立ち複数のエステの体験に行ってみましたが正直どこも一長一短という感じでコースの契約に踏み切れていません。 上半身は細く、骨盤

痩身エステ、ダイエットに関しての質問 痩せたい!と思い立ち複数のエステの体験に行ってみましたが正直どこも一長一短という感じでコースの契約に踏み切れていません。 上半身は細く、骨盤 が歪んでいることによる下半身デブであることはエステティシャンさんの説明でわかりました。 所謂骨盤ケアをしてくれるオススメのエステサロンはありますか? またエステではないですがカラダファクトリーさんはどうなのでしょうか。金額的に長期で通うのであればカラダファクトリーさんは助かるなぁと思っているのですが。脱毛などもやりたいので。 自宅では食生活に気をつけ荷物を持つ際に片側にばかりかけない、姿勢矯正のベルトを巻く、お腹に巻くブルブルベルトを巻くなど行っています。 兎にも角にも馬鹿でかい下半身をどうにかしたいです。 アドバイスお願いします。 基礎データ 157cm 61キロ 90-70-98 太もも58cm

ダイエット | マッサージ、整体239閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そもそも、無駄な脂肪は全身均等に付いていく訳じゃありません 男性はリンゴ型・女性は洋ナシ型と言われるように 女性は下半身から無駄な脂肪が付いていくだけであって 骨盤がどうとかなんて関係ありません 要するに必要なのはダイエットってだけです

その他の回答(6件)

0

カラダファクトリーさん行ってますが、すっきりしますよ。 私もおそらく下半身が歪んでいたので浮腫みがひどく足も夕方にはだるくなっていたのですが通い始めてあまり気にならなくなりました。 私は質問者様ほど生活習慣も気にしてなかったくらいです。。 どちらが合うかは人それぞれですが1度試してみる価値はあると思います。 今ならお試しも安いみたいですし、微妙だったらエステにするっていうのも手かなと。 参考にどうぞ http://quatroluz.com/index/karada39.html

0

私も下半身で悩みを持ってたので、 エルセーヌのお試しをためしてみました。 電話で希望日時を伝えるとあいていれば、 そのまま希望道理になりますが、 今一番込んでいる時期らしいので、 なかなか希望道理には行きませんでしたが、 まず受付で予約した誰々ですというだけですみます。 後は豪華な応接室で時間がくるまで待っていればいいです。 お試しエステですが、本番と同じに仕事をしてくれているのが分かります。 気持ちよくなり眠気がでてきます。 エステ完了後お肌はツルツルピカピカになり弾力性も増し、美白にもなりました。 ウエストも測ってもらったら1cm程度細くなっていました。 これがたったの500円で受けられます。 エルセーヌのサイト 案内しておきますね。 ▼エステ体験で合計-8cmやせるキャンペーン http://1924shika.com/yama/5/ 後は家では、スリムロイナーを使ってみたんだけど、口コミ通りでしっかり効果ありましたよ。 下半身で悩んでいるのなら、スリムロイナーは絶対におすすめです。 スリムロイナーの公式ホームページにスリムになる写真も載ってたので、 一度見てみてください。 スリムロイナーの公式ホームページです。 http://1924shika.com/yama/6/ 質問者さんも下半身デブが スリムになったら いいですね!

0

食事制限以外なにもないです。 骨盤は、歪まないし、曲がらないので それで太る訳がないです。 その人に私に文句を言ってもらっていいですよ 詐欺師なんで、多分文句の言いようがないでしょうが くどいですが、食事制限 運動、骨盤、歪み、エステ クソ喰らえです。