ここから本文です

PSO2について

アバター

ID非公開さん

2017/7/1022:57:53

PSO2について

カタナHrBr(剣影NT+25502使用)や、カタナSuBr、カタナFoBrテッセン連打ってダメですか?

なおボーナスキーの時以外は一切使いません(ボーナスクエストでのみ使う)

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dba********さん

2017/7/1118:25:31

ソロでなら何をやってもOK。
他のプレイヤーと一緒のレイドや4PTではやらないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2017/7/1118:22:39

ソロクエだけならどんなks装備、地雷構成、くそ立ち回り、なんでもござれ。
人に迷惑かからなきゃなんでもいいよ

tak********さん

2017/7/1103:45:27

ソロでやるクエストは誰にも迷惑がかからないのでどんな装備て行っても構いません。

ari********さん

2017/7/1100:13:59

ソロクエなんでなんでもありよ。