ここから本文です

白猫テニスについてです 毒とか燃焼とかって、凸があるのとないのとでは、効果は...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1023:00:21

白猫テニスについてです
毒とか燃焼とかって、凸があるのとないのとでは、効果は違うのでしょうか?

灼熱で凸ありのオウガで敵を燃やすのと、凸なしで燃やすのでは、凸ありの方が敵の体力減らせる、的なことはあるんでしょうか。
分かりづらくてすいません、

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/7/1023:49:29

燃焼自体のダメージは同じですね。ので、燃焼のダメージの大きさに、凸は関係ありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/12 10:44:44

皆様、回答ありがとうございます。よく分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2017/7/1122:45:04

毒とか燃焼自体は効果は同じですが、基礎ステータスが上がるので打ち合いに強くなる(普通のラリーで与えるダメージは増える)ので、凸ルーンに余裕があり、そのキャラをよく使うのなら(キャラ愛とかは別問題でOK )凸してもよいと思います。

aig********さん

2017/7/1113:04:25

毒も燃焼もステータスに直接関係ないので、凸による差はでません。
ですが、リリーのように自分のステータス値を○%upとかは凸すればするほど上昇値も上がります。

duh********さん

2017/7/1101:16:50

効果はないです。
凸するとステータスが上がります。
(サーブ値など)