ここから本文です

朝鮮人って身近にいる?どんな感じ?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1023:06:34

朝鮮人って身近にいる?どんな感じ?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y78********さん

2017/7/1211:27:58

在日2世の方がいます。
日本人と全く見分けが付きませんよ。ちょっとしたことで2世と分かったんですが
キレる事も無いし普通の日本人おばさんです。振る舞いも言葉遣いも違和感無く
犬つながりで仲良くしてます。日本生まれの日本育ちで日本人に囲まれて育った
方なのかな。
後、韓国生まれで大人になってから日本に来た男性は「韓国人」です。
仕事で数年付き合いましたが最後は代金支払わずとんずらしてくれました。
見栄っ張りな人でしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マサさん

2017/7/1211:19:14

真面目に働いているけどたまにきれますね。ふなやの清掃員のおっさんなんて在日でいつもきれてる