ここから本文です

なるべく多くの方の回答がいただきたいです。

chi********さん

2017/7/1100:28:55

なるべく多くの方の回答がいただきたいです。

今中3です。男です。
小5の時虐められていて、髪の毛を思いっきり引っ張られました。

その時髪の毛をが大量に抜けました。禿げるほどではないですが…

それが原因でこれから禿げることはありますか?
今はフサフサです。毛も太いです。

体毛も周りよりは少し濃いめです笑

今はフサフサで太い毛なのですが、若ハゲにつながらないか心配なので質問しました…
今フサフサなら大丈夫ですかね…??

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/7/1100:32:37

毛根が死滅しない限りハゲることはありませんよ
しかし体毛が多いっていうことは男性ホルモンが多いっていうことなので将来は心配ですね…
もし薄くなって来始めたら皮膚科を受診することをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2017/7/1105:16:36

途中から髪が細くなり柔らかくなってきたら危ないよ、横の髪の毛は
太くて硬いんだて、心配なのが前と頭頂部が気になると思うよ。