ここから本文です

阪神ファンの方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1100:45:00

阪神ファンの方に質問です。

昔はよくドアらとジャビットひきづって歩いている阪神ファンの方見かけましたがカープ坊やをひきづって歩く事はしないのですか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/7/1101:22:22

阪神ファンではありませんが

今も、ジャビット君を大切にロープで繋いで、いつも連れ回している阪神ファンはいますよ。

スライリーの人形は見た事あるけど、カープ坊やの人表ってありましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2017/7/1106:40:17

しません。