ここから本文です

昨年の夏ごろに放送されていた”仰げば尊し”というドラマなのですが、もう絶対にDVD...

chi********さん

2017/7/1106:26:28

昨年の夏ごろに放送されていた”仰げば尊し”というドラマなのですが、もう絶対にDVD化はされないですか?

高畑裕太の事件があっても、3話までしか出てないないし、本当に素晴らしいドラマなので是非DVD化してほしいです。

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvf********さん

2017/7/1201:02:29

村上虹郎君や真剣佑君が美しかった。
彼らまで影響うけるのがもったいない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2017/7/1109:39:33

DVDも再放送も現状が変わらなければ無理じゃないでしょうか。
この作品でなくても、他の出演作でも同じでしょうけど。
私も好きな作品だったので残念です。

inu********さん

編集あり2017/7/1106:40:10

あの真面目な生徒ばかりが通う進学校の中のヤンキーグループの物語ですか‥

真面目な生徒ばかりの環境だと、少しコワモテなイメージで恐れられた方が、結果的に誰もが下手に出るから番長グループにとっては過ごしやすいのでしょう