ここから本文です

デッドバイデイライト PS4 海外版を購入したんですが

kor********さん

2017/7/1106:34:55

デッドバイデイライト PS4 海外版を購入したんですが

日本のアカウントでも遊べますか?
またDLCなどダウンロード出来るのでしょうか?

閲覧数:
1,173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/7/1110:03:47

北米アカウントを作ってやったほうがいいですよ。
私も作ったことなかったのですが、デッドバイを始めることがキッカケで作りました。 ネットで調べれば出るし、簡単なんで北米アカつくったほうがいいですね。
DLCについてはまだ買ったことがないのですが、少なくとも北米アカが必要です。

「デッドバイデイライト ps4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fps********さん

2017/7/1208:51:34

北米アカと、お金をチャージするためにわたしはアジアドットコム?みたいなサイトを利用しています。そこで北米PSNカードをデジタルダウンロード。dlcも買うとなると必要になってくるので参考までに。

shu********さん

2017/7/1109:52:49

遊べます。
DLCは北米アカウント必要。

というか、遊べるか分からないのに買うのは馬鹿。

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2017/7/1106:48:13

遊べます。

通常アップデートは可能ですが、
DLCの購入は北米アカウントがなければ無理です。