ここから本文です

松居一代ですが だんなに未練はないといっておきながら 最高裁まで戦うといって...

ham********さん

2017/7/1106:43:17

松居一代ですが
だんなに未練はないといっておきながら
最高裁まで戦うといってます
離婚裁判で、相手に未練がないのに
何と戦うのでしょうか?
未練がないのに離婚しないというのでしょうか?

閲覧数:
304
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1114:21:02

松居さんは、船越英一郎さんに謝罪をして欲しいみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dds********さん

2017/7/1523:06:40

共有財産をできるだけ多く取ってやろうと思っているのでは?

2017/7/1116:24:38

自分は悪くない、悪いのは船越だ!
って言いたいんだと思います。

mok********さん

2017/7/1111:51:46

一方的に離婚を突き付けられるのが、納得がいかないのかもしれないですね。
夫婦間の事は本当にわからないので、船越さんがどんな夫だったのか松居さんしか知り得ない部分はあると思います。
船越さんの良いイメージだけで離婚するのが許せないのではないでしょうか?

ihy********さん

2017/7/1111:36:36

日本には「可愛さ余って憎さ百倍」と言うことわざがありますからね、愛情の未練はなくてもうらみの未練は山ほどあるのでしょう。

har********さん

2017/7/1111:03:19

きっと松井さんが戦っている相手とは船越だけではなくて、都合の悪いことは潰して良いように世間を操作し、鬱陶しい弱小者は叩き潰すという大手プロダクション、芸能界にも我慢ならず不満なんだと思います。

もう離婚するつもりでいるのだろうけど、そういう芸能界の闇も世間に知ってほしいために出るとこ(裁判でもなんでも)に出ようとしてるのではないでしょうか。

決して松居派というわけではないですが、ふとおもいました。