ここから本文です

jb1ライフのバッテリー手前のピンク色の駅たいの入ったタンクは冷却水で間違いない...

cky********さん

2017/7/1108:02:53

jb1ライフのバッテリー手前のピンク色の駅たいの入ったタンクは冷却水で間違いないでしょうか?
また、交換ではなく冷凍食品の補充でもエア抜きは必要ですか?
適量がどの位とかアドバイス等

お願いします。

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/7/1108:42:42

jb1ライフのバッテリー手前のピンク色の駅たいの入ったタンクは冷却水で間違いないでしょうか?

半透明の入れ物は
ラジエターサブタンクだと思いますが
(ラジエター本体と黒いホースで接続され)

jb1ライフのバッテリー手前のピンク色の駅たいの入ったタンクは冷却水で間違いないでしょうか?...

  • maz********さん

    2017/7/1108:43:19


    €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

質問した人からのコメント

2017/7/11 09:38:31

仕事がはじまる直前に急いで投稿したため、誤字等あり申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
皆さんの意見が参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2017/7/1108:40:00

そのタンクとラジエータがホースで繋がってるなら間違いないでしょう。
また、冷凍食品を補充しても解凍されるだけなので、とりあえず水道水でいいでしょう。

タンクにレベルラインが記されているので、その間に入っていれば大丈夫です。

nis********さん

2017/7/1108:13:27

落ち着いて自分の質問を読み返してみましょう。

液体をわざわざ駅たいと変換したり、
それに冷凍食品の補充ってなに?