ここから本文です

早弾きも出来ずスケールも解らない負け犬ギタリストどもw まぁ、そんな私もまご...

the********さん

2017/7/1111:03:24

早弾きも出来ずスケールも解らない負け犬ギタリストどもw

まぁ、そんな私もまごう事なき負け犬なんですがね。16分音符怖い。

そんなしょんぼりギタリストどもに質問します。
これだけは

負けないぜ!っていうナイスなこだわり教えて下さいな。

あ、ペンタトニックという単語の意味が分かってしまう貴方は私達負け犬の敵なので解答権はありません。悪しからず。

閲覧数:
230
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジサンがギターを持つとみんなが注目する…コレ本当のお話。
で、C、Am、F、G の循環コードを弾くと何故か、みんなが
呆れた顔をして去っていく。オジサン負けないぜ!^^"))

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whe********さん

2017/7/1200:08:51

今は昔の事だが、アルディメオラが速弾きの教本を出しているのを知り早速購入して挑戦してみた、最初の「タランティラ」と言う練習パターンを弾いていて猛烈に飽きて来た。出来ない事はないのだが、このつまらない音階とリズムの羅列に何の意味があるのだろう。クラプトンが3音で空間をゆがめる事が出来るのに、アルディメオラは10音以上使って殆どムードミュージックにしかならない。怠け者の言い訳かもしれないが奴隷労働的な器械運動には強い拒否感を持つ。

JMPさん

2017/7/1122:21:43

>ペンタトニックという単語の意味が分かってしまう貴方は

難しい事ではありません。数字の8を意味します。

hid********さん

2017/7/1121:33:23

てかAVじゃねーんだから、スピードピストンなんて嫌がられるだけだっての。

m1964lbさん

2017/7/1121:31:56

速弾きも出来ず、スケール!?ナニそれ!?タイプです。

加えてコード!?ナニそれ!?でもあります(^O^)

こだわりはただただひとつ。。。

ベンド&ハンドビブ&アーミングで「ごまかす事」で~~す(T_T)

最近ピロピロに挑戦してる身の程知らずって側面もあるわ。。。

2017/7/1112:21:12

ベースですが( ̄∀ ̄)

早弾き?

なにそれ?

おいしいの?

ってヤツですが、エイトビートのルート弾きでグルーヴ感というか疾走感出させたら日本一だという自負があります。

てか、それしか出来ません。

こんなわしは負け犬ベーシストですかね
(*´ω`*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる