ここから本文です

二宮金次郎って知ってますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1113:41:50

二宮金次郎って知ってますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c62********さん

2017/7/1114:13:33

直接は知りませんが、話しには聞いたことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2017/7/1114:11:31

二宮 尊徳
(にのみや たかのり)と読みます。(そんとく)という人もいます。

昭和21年発行の一円紙幣の肖像ですよ。

sme********さん

2017/7/1113:45:42

知ってますよ正確には尊徳といいます