ここから本文です

夢の中でよくムーミン谷へ行き、ムーミンから谷に突き落とされます。ムーミンが出...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1816:00:05

夢の中でよくムーミン谷へ行き、ムーミンから谷に突き落とされます。ムーミンが出てこなくなる方法をどうか教えてください。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/7/1822:00:10

寝室にディアゴスティーニのムーミン屋敷を置く。
こうすることで現実の部屋が疑似ムーミン谷になり、夢でわざわざムーミン谷に行くことはなくなる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1822:08:12

    夕べはフローレンに噛みつかれました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2017/7/1816:41:22

もっと強烈なキャラの出て来るアニメを見る。

もっと強烈なキャラの出て来るアニメを見る。