ここから本文です

今年位から見かけるようになったんですが、 袖だけで着る、カーディガンのような...

アバター

ID非公開さん

2004/12/722:25:36

今年位から見かけるようになったんですが、
袖だけで着る、カーディガンのようなものの
名前知りませんか?
説明が下手でごめんなさい・・

閲覧数:
879
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/723:13:55

昔は、「ボレロ」というのが一般的な名称でしたが、
今シーズンは「ベビーカーデ」と言う名前で雑誌に登場していますね。
要するに用途はボレロと同じです。オクやネットでお探しなら、
「ベビーカーデ」で検索されるとヒットすると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/722:40:51

「変形カーデ」で通用するみたいです。。。
確か正式な名前があったはずなんですが、思い出せません。。。
ごめんなさい。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/722:35:19

ボレロでしょうか?
着丈が短いやつですよね・・・・・・・・