ここから本文です

恐怖症について質問です。

shi********さん

2017/7/1118:45:57

恐怖症について質問です。

私は、ずっと自分は集合体恐怖症かと思っていました。小さい頃からパンの気泡が無理で、自分でネイルした時とか、空気が入っちゃって、それが浮いて見えてきて割れたやつとか、無理でした。でも、一つ集合体恐怖症で当てはまらないものがあって、立体の集合体は平気なんです。つまり凸の方は平気です。苺や水滴とはほんと平気です。
この質問をした理由は、今日焼肉いったら、タンを食べてて、一つ凸に穴のような凹み(極端な)があり、それがパニックを起こしそうなくらい怖かったんです。今でも思い出すだけで泣きそうです。それは、パンの気泡などの、集合の凹より怖かったです。

載せた画像(集合体恐怖症の方は絶対見ないでください)は、非常に怖いです。ですが、今回の焼肉は、これの穴がたった一つで死ぬほど怖かったです。

これ何なんですか?もう怖くて死にそうです。親に言っても、イラつくほど話を流されます。

補足画像わかりにくくてすみません。スクショなので・・・。真ん中の手の画像です。この一つの丸でも怖い、ということです。

集合体恐怖症,気泡,一つ集合体恐怖症,焼肉,パニック

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuv********さん

2017/7/1118:50:57

きれいに、貼れていますね!

顔の写真なんて、なんで鼻だけが、とてつもなくきれいなのかな?(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる