ここから本文です

英文を日本語訳してください!

アバター

ID非公開さん

2017/7/1119:23:38

英文を日本語訳してください!

補足お願いします!急いでます!

シライシ,英文,日本語,ベルトコンベア,シライシ・ヨシアキ,ビール瓶,飲食店

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/7/1119:56:33

・回転すしには面白い歴史がある。初めての回転すしレストランは1958年大阪で寿司職人であるシライシ・ヨシアキによって開業されたんだ。彼のレストランは日本で寿司をより人気者にしたのさ。
・彼はどんなアイデアを持ったの?
*彼はビール工場でアイデアを得たんだ。ビール瓶がベルトコンベアの上を移動していたのさ。
・それって本当?
*そうだよ。回転すしベルトは当時は一秒間に八センチメートル移動したんだ。それはお客が皿をとるにはもってこいの早さだったのさ。
・驚いたな。シライシ氏はアイデア・マンだったんだ。彼は世界に寿司をより広めるのに貢献したんだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる