ここから本文です

特別永住者証明書持ちの韓国人です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1122:51:08

特別永住者証明書持ちの韓国人です。

夏休みの時、友達と海外旅行行くつもりですが、自分のパスポートが韓国のパスポートです。友達に見せたくないんですがバレなく行ける方法ってありますか?空港に聞いたところ外国人が取られる指紋の採取はないらしいですが不安です。

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2017/7/1122:55:30

無理だと思います。
日本人と在日の方では、海外空港での窓口対応が異なりますから。

ます、日本語ではなく韓国語で話しかけられる場合がありますから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1200:56:33

    日本の空港での窓口対応は日本人と全く同じらしいですがT^T
    帰国の手続きもあんまり変わんないですし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_u********さん

2017/7/1123:10:35

いい加減証明書を返納しなさい。